2013年9月22日日曜日

9/22 沖縄 青の洞窟シュノーケリングツアー&体験ダイビングツアー

私 サイパン店勤務だったため久しぶりの更新ですが、沖縄店は台風の影響を受けてしまいましたが毎日沢山のお客様と沖縄の海を楽しんで頂いておりました!! サイパン店も学生さんの団体の予約など久々のサイパンを皆様と一緒に楽しませて頂きました!!! 今後ともサイパン店と沖縄店を何卒よろしくお願いいたします。                      


一組目 青の洞窟ボートシュノーケル

二組目 青の洞窟体験ダイビング

三組目 青の洞窟ボートシュノーケル

四組目 青の洞窟ボートシュノーケル

五組目 青の洞窟体験ダイビング

今日も最高な透明度!!

ビーチからの開催ができないので洞窟内は空いていて最高でした!

水面のブルーも最高!!

小さなお子様もご家族と一緒に楽しんで頂きました。

リクエストがあればスキンダイビングも楽しんで頂きますよ!

体験ダイビングは安心安全な貸し切りで開催!

可愛らしいクマノミと無料撮影サービス!

勿論 無料餌付けサービス付き

今日も青の洞窟は美しかったですねー


明日も東からの風が強い予報ですが安全第一でお客さmにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同でご担当させて頂きます。

本日も最高な一日 ありがとうございました!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿