2013年8月19日月曜日

8月19日 沖縄 青の洞窟 シュノーケル&体験ダイビング ファンダイビングツアー

昨日は久しぶりに午後よりオフをいただいたので家族サービス&リフレッシュ!!
たっぷり充電しましたので本日も全開バリバリです。

自分は全快ですが台風の影響はまだ受けていないけど少しづつ怪しい感じの恩納村。

一便目 青の洞窟シュノーケルツアー

2便目 青の洞窟体験ダイビングツアー
青の洞窟ツアーはシュノーケルも体験も無事、楽しみながら開催できましたが明日は午後より少し荒れてしまう感じですねー
安全第一で明日も皆様にとって最高な青の洞窟を楽しんで頂きたいと思っております。


ファンダイビングチーム 珊瑚の群生

ファンダイブ ドロップオフ

ファンダイブ ミニスポット

ファンダイブ ホーシュー岩

この根の周りにはプランクトンが集中するので沢山のお魚達が群れを作るんですよ!!

美味しそうですねー
ハングしている部分やクレバスが多いのでちょっと探せば至る所で見れます!
アケボノハゼ
ぼのちゃん残念 しょぼい画像なので落ち着く10月以降時間を見つけてきっちりとってきますね!
イソマグロのちびっ子たち
イソマグロはキビナゴの群れをスマカツオと一緒に激しく追いかけていましたねー

キンギョハナダイ
ファンダイブチームは午前ホーシュー、顔面ロックの2ボート 午後はビーチからホーシューにエントリー!!!!
ご覧いただいたようにダイナミックな地形は万座の一つの売りです。
お二人ともサイパンリピーター様だったので沖縄らしいお魚達をご紹介。
アップしたもの以外にもスジクロユリハゼやハナゴンベ、ヒレナガスズメダイ等サイパンで見る事が難しいお魚達を中心にガイドさせていただきました。

本日も最高な一日ありがとうございました。


明日はジンベイツアー、青の洞窟ツアー、ファンダイビングツアーで楽しんで頂きます。台風の影響が懸念されますがお客様にとって最善の選択で恩納村の海を満喫して頂けるようにスタッフ一同全力で頑張ります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿