2013年8月15日木曜日

8月15日 沖縄 青の洞窟シュノーケルand体験ダイビングツアー!


今日は5組のお客様と青の洞窟を楽しませて頂きました!!
一組目 青の洞窟シュノーケルツアー

二組目 青の洞窟シュノーケルツアー

3組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

4組目 青の洞窟シュノーケリングツアー

5組目 青の洞窟シュノーケル
 みなさま 最高な笑顔ですねー!!!!!

青の洞窟前で記念撮影!

洞窟内部の水面は今日もとっても綺麗でしたね!

体験ダイビングの方たちも餌付けや洞窟内で初ダイブを楽しんで頂きました!

洞窟内部のお魚達も大にぎわい!

無料餌付けで楽しんで頂きました。

可愛らしいクマノミにもシュノーケルで観察いただけます!
本日も全便無事に安全快適に皆様と一緒に楽しませて頂く事ができました。

明日は本日よりさらに忙しくなるのでブログまではたどりつけませんがFacebookをアップしますのでよろしくお願いいたしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿