2020年9月21日月曜日

9月21日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ボート体験ダイビング ボートシュノーケリング ファンダイビング 億首川マングローブカヤック

 本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.

We have a lot of visitors from all over the world today as well.

Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.


感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。

今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

 本日の恩納村は晴れ時々曇り、海はうねりの影響を受けご希望のポイントにご案内できないチームもございました。 

しかし 皆様の安全を最優先に恩納村の海を満喫できるポイントをチョイスして本日もたくさんのお客様に沖縄の海を楽しんで頂くことができました。


では 恒例の本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。


掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さいね。


           マングローブカヤックツアーにご参加の8名様


3ボートファンダイビング にご参加の5名様

          青の洞窟&クマノミ体験ダイビングにご参加の2名様
青の洞窟体験ダイビングにご参加の2名様
青の洞窟体験ダイビングにご参加の6名様

            青の洞窟体験ダイビングにご参加の2名様
            青の洞窟体験ダイビングにご参加の2名様
          青の洞窟体験ボートシュノーケルにご参加の5名様
          青の洞窟体験ボートシュノーケルにご参加の5名様
          青の洞窟体験ボートシュノーケルにご参加の2名様
           青の洞窟体験ボートシュノーケルにご参加の3名様
                  カメと記念撮影!
お気軽にご参加できるシュノーケリング  色々な水中生物をご紹介いたします。
     青の洞窟 本日1便目にエントリーしましたが貸しきりでした!
     体験ダイビング は無料でお魚の餌付けも楽しんでいただいております。
貸しきりツアーなので始めてでもご覧の様にクマノミと記念撮影も楽しんで頂けます。
           シュノーケルツアーも勿論餌付けは無料です!!


お天気も良く最高なマングローブツアー

マングローブを観察した後は海にで出てビーチでヤドカリやしじみなども観察いただけます。



本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日の予約大歓迎ですので是非ご連絡くださいね!!


感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも毎日更新していますので見て下さいね
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿