2020年3月19日木曜日

3月19日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング FUNダイビング マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は雨の1日となった恩納村。
雨でも洞窟はすごくキレイなので見に来てくださいね☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビング

体験ダイビング
マングローブカヤック
ここからはダイビングです。

水面が穏やかだと練習するのも落ち着いて出来るので良いですね!!
ポイントに到着してからはゆっくりと水面で練習を行います♪

青の洞窟ボート体験ダイビング
青の洞窟のシルエット写真は思い出に残ること間違いなしです♪
雨が降っていてもキレイにブルーを見ていただけます☆

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
手の中にしっかりと入れておかないとすぐに食べられていまいます。
迫力満点の世界が目の前に広がっていますよ。

クマノミと記念写真
ここにいるクマノミはダイバーに慣れているのでじっくりと見ていただく事が出来ます。
昨日はなかった卵が岩肌に付いていました!!
暖かく見守ってくださいね♪

水中移動
水中はインストラクターが手を引いて移動します。
あまり力を入れずにお魚たちやサンゴ、周りの風景を楽しんでくださいね☆

水中散歩
水中に慣れればインストラクターの手を離して泳いでいただくことも可能です。
自分の力で泳ぐとまた違った感覚になりますよ♪

最後にマングローブカヤック

マングローブカヤック
マングローブは時間帯によって色々な見え方があります。
潮の干満なども影響しますのでまずはお問い合わせください♪

マングローブカヤック
カヤックは2名様で乗って頂きますが、小さなお子様がいらっしゃる場合には親御様と一緒に乗って頂くこともあります。
前後二人の息を合わせて漕いでくださいね☆

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております
体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やリベンジしたいお客様も、もちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
団体様も大歓迎です!!

インスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット
割引価格で販売しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿