2020年1月23日木曜日

1月23日 青の洞窟 器材メンテナンス


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しますよ〜♪

今日の恩納村は晴れて日中は半袖で過ごせる位暑い1日でしたので、器材のメンテナンスを行いました!
日頃、稼働しっぱなしの器材をしっかりとメンテナンスをしてどのお客様にもより良い状態で使用していただける様にしましたよ〜♪


カメラのハウジングのメンテナンス

ダイビングのレギュレーターのメンテナンス

カメラのハウジングは清掃と給油をして水没がしないかどうかのチェックをしましたよ〜♪

まだまだ冬真っ只中ですが沖縄はとても暖かく、水温も22度くらいなので海に入れちゃいますよ〜♪
当日の予約も承っているのでお気軽に問い合わせてみて下さいね〜♪


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。



それでは失礼致します♪
























おまけ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿