2019年12月19日木曜日

12月19日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日はどんよりと曇った恩納村。
やっぱり太陽が出ている方が気持ちが良いですね☆
曇り空でしたが、元気にツアーを行わせていただきました。
ただし、北寄りの風の影響で真栄田岬へはご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

マングローブカヤックチーム
ここからは水中の様子です☆

無料餌付け
シュノーケリングでの餌付けは迫力満点!!
水面まで上がってくるお魚たちは我先にと餌を食べに来ます☆

ナマコと記念写真
水中にはお魚たち以外にもいるいるな生物がいます♪
まずはナマコと記念写真☆
見た目は真っ黒ですが、水中では他の色をしているのでなかなか見つけられないかもしれませんよ。

ヒトデと記念写真
こちらはヒトデです。
ヒトデは手の形がほとんどですが、この人ではお饅頭のような形。
ですので名前はマンジュヒトデ♪

水中から一枚
インストラクターが潜ってお二人を水中から♪
リクエストがあればどんどん言ってくださいね☆

ここからはカヤックです。

マングローブカヤック
前後の息を合わせてパドルを漕いでくださいね!!
参加される方が奇数の場合にはインストラクターと一緒に乗って頂くこともあります☆

マングローブで記念写真
みんなでマングローブへ♪
沖縄と九州の一部でしか見ることの出来ないマングローブを満喫します。

マングローブ
水深が浅いときはマングローブの根っこを見て頂くことが出来ます!!
座礁しない様に気をつけて下さいね♪

今日も本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力で担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!!

年末年始のアクティビティはもう決まりましたか!?
体験ダイビングで青の洞窟へ行くも良し、シュノーケリングで行くも良し、カヤックでマングローブ探検も良し。
気になるツアーがあればまずはお問い合わせくださいね!!
年末年始も休まず営業しますよ♪

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも更新しています!!

美ら海水族館チケット
割引価格で絶賛販売中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿