2019年4月20日土曜日

4月20日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日はどんよりとした一日となった恩納村。
昨日の太陽はどこへ行ったのやら。
南寄りの風だったのですが、少し冷たく感じました♪
そんな中、皆様と一緒に真栄田岬へ行ってきましたよ。
今日の青の洞窟もキレイでした!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

早速ですが、今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

ラブラブカップル様と体験ダイビング

ラブラブカップル様と体験ダイビング

シュノーケリングチーム

体験ダイビングチーム

体験ダイビングとシュノーケリングチーム
ここからは水中です。

初めはインストラクターが手を取って引っ張っていきます。
あまり力を入れずにリラックスするのがダイビングを楽しむコツです。
体験ダイビングを始める前に必ず陸上でダイビングのルールとコツを説明しますのでしっかりと聞いてくださいね♪

青の洞窟体験ダイビング
洞窟内は暗いのでシルエット写真。
光の加減や角度によって違うイロを見せてくれる洞窟はいつ行っても楽しませてくれますよ!!
今日も光が入ってキレイな洞窟でした♪

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
餌を片手に餌付けをして頂きますが、前が見えなくなるくらい寄って来てくれます。
この迫力はダイビングでないと味わえないですね♪
お魚が苦手な方は事前にお知らせ下さい。

水中散歩
水中に慣れたら自力で泳いでいただく事も可能です!
泳ぎに自信がない方はそのまま一緒に泳ぎますので安心してくださいね!

クマノミと一緒に1枚
みんなに人気のクマノミ。
イソギンチャクに近寄りすぎるとクマノミもびっくりして隠れてしまいますので少しだけ距離をあけてくださいね。

そしてシュノーケリング♪

青の洞窟シュノーケリング
水面のブルーはやはりいつも見てもキレイです。
もちろん雨の日でもキレイ!!
晴れてる時よりも雨の日の方がくっきり見える事もありますよ!!

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けをして頂きます。
目の前はお魚天国。
指を噛まれないように注意してくださいね♪

インスタグラムも更新していますので見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット
美ら海水族館のチケットも販売しております。

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様も大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでまずはお電話を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿