2018年10月15日月曜日

10/15 沖縄 青の洞窟 ボート体験ダイビング シュノーケリング ツアー!

はいさい! 今日は残念なお天気の恩納村でしたが、お越しいただいたゲストに安全に恩納村の海を楽しんでいただくために船頭さんとベストなポイントをチョイスしながら各チーム楽しんでいただきました!では恒例の掲載オッケーのお客様からご紹介いたしますねー
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todayThe Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的
体験&シュノーケルでご参加の18名様

シュノーケルにご参加の9名様

海外からお越しにご家族はシュノーケルで楽しんでいただきました。

体験ダイビングにご参加のカップルさん

体験ダイビングにご参加の3名様

マンツーマンで体験ダイビングを楽しんでいただきました!

シュノーケルにご参加の4名様

シュノーケルにご参加の6名様

体験ダイビングにご参加の4名様

海に入ればすぐにたくさんのお魚がお出迎え!

慣れてきたらスキンダイビングにも挑戦いただけます。

色んな海洋生物もご紹介いたしますよー

勿論 大人気のニモも!

無料撮影サービスで最高の思い出作り

餌付けも勿論無料です!

初めはインストラクターが手を取りご誘導しますが10分もすればご自分たちで自由に泳いでいただけます。

明日は穏やかな青の洞窟をご案内できますように! 

という事で本日も最高な1日 ありがとうございました。
明日もスタッフ一同 お客様の安全を最優先に沖縄の海をご案内させていただきます。
当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいねー
ブログは佐藤でした。



お天気が悪い日でも防寒対策万全でお待ちいたしております!!!!


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿