2018年8月6日月曜日

8月6日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング









はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 

今日の恩納村は、午前中はとっても穏やかな海況でのツアーができましたが
午後からは台風13号の影響でか少し荒れた中での開催となりました〜

それでは、ツアー写真紹介です!!
 NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!!

まずは、シュノーケリングチーム!!
混雑はしていましたが、綺麗な青を見れましたよ〜

水中カメラのレンタルがありますので
水中でたくさん写真&動画を撮れますよ〜

お子様のご参加もOKです!!
泳ぎが苦手でもライフジャケットや浮き輪がありますので安心ですよ!!

エサやりもできますよ!!
エサをあげるとたくさんの魚がよってきますよ〜

続いて、ダイビングチーム!!
午後の青の洞窟はとっても空いていて綺麗に見れましたよ!!

ダイビングでもエサやりできますよ〜
写真のように顔が見えないくらいよってきますよ!!

余裕がある方は是非!!笑顔を作ってみましょう〜!!
とってもいい写真になりますよ!!!

泳ぎが苦手な方は、スタッフが手を引いて
皆様をお連れしますよ!!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

台風13号が沖縄ではなく東京方面に向かってます!!
9日頃に接近予定となっていますので
皆様気をつけてくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿