2018年3月12日月曜日

3/12 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&ボートシュノーケリング ツアー

本日も沢山のゲストがお越しいただきました!!!
海況も天候も最高な中、恩納村の海を思いっきり満喫して頂くことができました。
では本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ(掲載不可の方は載せておりません)


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情 


卒業旅行でお越しの9名様は体験ダイビングで楽しんでいただきました。

台湾のからお越しのお二人は体験ダイビングで楽しんでいただきました。

シュノーケルのご参加の6名様!

体験ダイビングにご参加のお二人様

体験ダイビングにご参加のご家族3名様

韓国からお越しの4名様は体験2ボートダイビングで楽しんでいただきました。

ご家族3名様で体験ダイビングを楽しんでいただきました。

体験ダイビングにご参加の仲良し4名様!

フランスからお越しいただきました! 2回目のダイビングなので余裕でしたね

シュノーケルツアーにご参加のご家族4名様

体験ダイビングにご参加の3名様

卒業旅行でお越しの6名様も体験ダイビングを楽しんでいただきました。

今日も洞窟は綺麗でしたねー

写真よりも実際はもっと神秘的なんですよ

ダイビングは貸切コースなので初めてでも安心して楽しんでいただけます!

シュノーケルもライフジャケットや大きな浮き輪もあるので安心ですね

沢山の魚に囲まれて記念撮影  もちろん無料です!

餌付けをするとビックリするくらいお魚が集まってくるんですよ

もちろん シュノーケルも無料で餌付けを楽しんでいただけます!


本日も沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内いたしますので何卒よろしくお願い致します。


当日のご予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね。
本日のブログは佐藤が担当させていただきました。

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
シーラバーズ沖縄のインスタはこちら! ぜひチエックしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿