2017年12月30日土曜日

12月30日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は終日青の洞窟へご案内が出来ました!!
冬場ですので水中もかなりキレイです☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリング

シュノーケリング

海外からご参加

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビングとシュノーケリング

ここからは水中です☆


着底してピース

はじめは緊張されていた様ですが、すぐにご自身で泳がれていましたよ♪
練習をしっかりと行えば誰でもカンタンにダイビングが楽しめます☆

無料餌付け
体験ダイビングでの無料餌付け。
かなりの勢いでお魚たちはやって来るのですぐに餌も無くなってしまいます☆
迫力満点の餌付けで興奮すること間違いなしです♪

青の洞窟体験ダイビング
今日もキレイなブルーを見せてくれた青の洞窟。
いつ見ても神秘的な姿を見せてくれるのが良いですね♪

無料餌付け
シュノーケリングもお魚たちに囲まれて頂きました☆
もちろんシュノーケリングでも無料餌付けを行います。
自由に泳ぎたい方はインストラクターが持っている浮き具から手を離しても大丈夫ですが、あまり離れすぎないように注意してくださいね♪

青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリングも水面のブルーを見ていただきます!!
水面もかなりキレイなブルー♪
しっかりと目に焼き付けて下さいね。

グルクマ

この時期はグルクマの大群が水面近くを泳いでいます。
口を開けながら泳ぐ群れは圧巻です!!

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力で担当させて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿