2017年8月26日土曜日

8月26日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日も良いお天気の恩納村。
肌がジリジリと焼けているのがわかります!!
日焼け対策は必須ですよ☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合上掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリングチーム

シュノーケリングチーム

親子で参加の体験ダイビング

親子で参加のシュノーケリング

海外から参加の体験ダイビング

親子で参加のシュノーケリング

海外から参加のシュノーケリング

体験ダイビング

仲良し3人組体験ダイビング

体験ダイビングチーム

シュノーケリングチーム
まずはダイビングからです。

青の洞窟体験ダイビング
洞窟のブルーを見るには朝一番の時間がオススメですよ!!
もちろん体験ダイビングでしか見る事の出来ない風景を見ていただけます。

光のシャワー
太陽光線がキレイに入る洞窟の入り口
これも神秘的な風景ですね☆

無料餌付け
体験ダイビング中にお魚に餌付けをして頂きます。
餌を狙ってくるお魚たちはかなり攻撃的ですので指を噛まれないように気を付けて下さい♪
水族館よりも迫力のある光景が目の前にあります!!

ピース
水中に慣れるのが早ければ早いほど遊ぶ時間が増えるので初めの練習は頑張ってくださいね♪

次はシュノーケリングです!!

青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリングは水面のブルーを堪能していただけますよ!
日によって、時間によって色が異なりますが、比較的どの時間でもキレイに見て頂く事が出来ます。

無料餌付け
シュノーケリングは水面なのですが、お魚も餌を食べに水面まで来てくれます。
水中と同じように迫力なる光景が目の前に広がる事間違いなしです!

ツバメウオ
人懐こいツバメウオがダイバーの横を一緒に泳いでくれますよ!
ツバメウオは上から見るとツバメが空を飛んでるように見えるのでこの名前になった様です。
腹ビレを翼に見立てているのですが、確かに上から見ると水中を飛んでいる様に見えますよ。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

夏の沖縄はやっぱり海で遊ぶしかないですね!!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

今日の1枚

お子様のピース