2013年10月15日火曜日

10月15日 シーラバーズサイパン店の海日記!

沖縄店は残念ながら本日は台風の影響のため船が出港できず全便キャンセル、沢山のお客様にご迷惑をおかけする事となってしまいましたが安全あっての楽しみですので涙をのんでキャンセルとさせて頂きました。 これに懲りずに是非また沖縄にお越しの際はご連絡くださいね!!!                                
                       

ということで沖縄の海情報がアップする事ができないので本日はサイパン店の本日の海の様子をアップいたしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!          

本日シーラバで貸し切った大型船!!!  ちなみに定員は100名のところ21名の社員旅行御一行様で!!!

総てのアクティビティーが終了して最高の笑顔の皆様!

体験ダイビングチームは世界一人気が高いマニャガハ島沖で

もちろん ノンダイバーの方もご覧のようにスライダーや

シーカヤックで抜群の透明度を満喫

サイパンも台風の影響でウネリが高かったのですが

日本では見る事のできないお魚達や

沢山のリーフフィッシュたちと戯れて頂く事ができました。


本日もファンダイビング、体験、シュノーケル 各チーム誰一人欠ける事無くサイパンの海を楽しんで頂く事ができましたよ!!!                                       
                                      
シーラバーズは小さなお店ですので機動力を生かし、お客様のリクエストに限りなく御応えする事ができるように日々全力でご担当させて頂いております。                            
今後ともサイパン店、沖縄店ともども何卒よろしくお願いいたします。 
        本日も最高な一日 本当にありがとうございました。           
 

明日は日本に帰国予定 2泊3日の弾丸ツアーでしたが台風の進路が気になりますねー