2021年3月21日日曜日

3月21日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング シーカヤック マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

雨は降らなかったのですが、風が強く少し肌寒いと感じることもある恩納村。
北寄りの風の影響によりポイントを変更してツアーを開催させて頂きました。
ご希望のポイントへご案内が出来ず申し訳ございません。
皆様の安全を最優先に考え、ツアーを開催させて頂いておりますのでご理解頂きます様、宜しくお願い致します。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。 

ここからは水中です。
まずはシュノーケリングから。

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けが出来ます!!
お子様たちは手を思いっきり伸ばして水面まで上がってきたお魚たちを捕まえようと必死でした♪

ナマコと記念写真
水中にいるナマコと記念写真。
クマノミ城にはお魚たち以外にも沢山の生き物がいますよ☆

水面で1枚
ご家族の集合写真も撮らせて頂きますのでリクエストしてくださいね。

次にダイビングです。
クマノミ城は透明度が高いポイントなので上からでも水中にいるお魚たちが見えますよ☆

ピース

水中に入ると別世界が広がっています。
もちろんダイビングの説明を陸上でしますのでご安心ください!!

無料餌付け

体験ダイビングでは無料で餌付けを行っています。
片手で餌を握りしめたらたくさんのお魚たちが餌を食べに来てくれますよ☆
指も噛まれるかもしれませんのでご注意を!!
お魚たちが苦手な方はインストラクターに教えて下さいね。

クマノミと記念写真

クマノミ城と呼ぶにふさわしい数のクマノミが一つの岩に住んでいます。
沖縄では6種類のクマノミが見れますが、その中の一種類ですよ♪

最後に1枚

ボートに上がる前に1枚。
口呼吸に慣れるまでは大変だと思いますが、慣れればあっという間の時間となります。
潜っている時間が短いと感じた方は楽しんだ証です!!

ここからはカヤックです。

マングローブカヤック

日本では九州の一部と沖縄にしかないマングローブをしっかりと見て頂きます。
開催時間は潮の干満の影響があるのでお問い合わせくださいね♪

集合写真

仲良し4名で集合写真。
マングローブカヤックでもインストラクターがお写真をお撮り致します♪
リクエストにもお応えさせていただきます!!

マングローブカヤック

奇数の際はインストラクターと一緒に乗って頂きますのでご安心ください。

ビーチで記念写真

ビーチで休憩の際には宝探し!!
貝殻やサンゴなどが沢山落ちていますので探してくださいね。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!

感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット

割引価格で販売中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿