2021年3月12日金曜日

3月12日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の午前は良いお天気でしたが、午後からは生憎の天気となった恩納村。
風が変わってしまったのでご希望のポイントへご案内が出来なかったチームもあり、申し訳ございません。
皆様の安全を第一にポイントの選定をしておりますのでご理解をいただければ幸いです。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

まずはダイビング。

カメラに向かってポーズ

水面で練習した後は少し潜り一呼吸。
比較的水深の浅い場所で呼吸に慣れて下さいね☆

青の洞窟体験ダイビング

 今日の青の洞窟はかなりキレイ!!
太陽の光も差し込みキラキラと光っていました☆

無料餌付け

ダイバーが少ないとお魚たちも一つに集中しますので目の前はお魚天国♪
大なり小なり、色とりどりのお魚たちに囲まれてくださいね☆
お魚が苦手な方は事前にインストラクターに教えて頂ければアレンジさせて頂きます。

クマノミと記念写真

みんなの人気者、クマノミ。
岩肌のイソギンチャクのお家でスクスク育っています。
時期によってはクマノミの卵も見れますのでじっくり見てください。

ここからはシュノーケリングです。

青の洞窟ボートシュノーケリング 

やっぱり水面のブルーはいつ見てもキレイですね☆
人も少ないのでタイミングによっては貸切になりますよ♪

無料餌付け

水面も穏やかなのでのんびりと餌付けが出来ます☆
カラフルなお魚たちがお腹を空かせて待っています!!

水面で1枚
海も空もキレイな青!!
水中だけではなく、いろいろな撮影を行いますのでリクエストして下さいね。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!

感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット

割引価格で販売中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿