2021年1月13日水曜日

1月13日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

 ハイサイ♪

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

太陽が出たり曇ったりと忙しい天気の恩納村。
まだまだ波は高く西側の海は時化ており、北寄りの風の影響によりご希望のポイントへご案内が出来ず申し訳ございません。
皆様の安全を最優先に考慮し、ポイントを選定しておりますので悪しからずご了承ください。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは早速、本日のお客様のご紹介。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。 

シュノーケリング

体験ダイビング

それでは水中のご紹介♪
まずは体験ダイビング。

カメラに向かってピース

体験ダイビング未経験者様と同様に体験ダイビング経験者様もしっかりと説明をさせていただきます。
説明の後はしっかりと練習をしてから潜りますのでご安心ください。

無料餌付け

体験ダイビングでの無料餌付けでは目の前にお魚がたくさん来てくれますよ♪
水族館では味わう事の出来ない迫力が体験できます。
お魚の中には鋭い歯を持っているのですが、手袋を着用頂きますので万一、指を噛まれてもご安心ください。

クマノミと記念写真

クマノミと記念写真。
ここには沢山のクマノミが皆さまを待っていますよ♪

アオヤガラ

細長いお魚はアオヤガラ。
口がとても長く小さなお魚をパクリ☆
泳いでいる場所によって色を変えるので見つけたときはよーく見てくださいね!!

そしてシュノーケリングです。

無料餌付け

シュノーケリングでも無料餌付けが出来ますよ!
お腹を空かせたお魚が水面まで餌を食べに来るので目の前はお魚天国!!
指を噛まれないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

ハマクマノミ

カクレクマノミの仲間で色鮮やかなクマノミです。
他のクマノミよりも少し好奇心が旺盛なのでイソギンチャクの家を離れて泳いでいる事も多々あります!

小さなお子様もシュノーケリング

基本的にはインストラクターが浮き具を持参しますので掴まってくださいね。
もちろん自由に泳ぎたい方はインストラクターの近くで遊んでもokです♪
小さなお子様も水に慣れれば少し離れて泳いで頂けますよ☆

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!

感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット

割引価格で販売中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿