2020年11月27日金曜日

11月27日 沖縄 青の洞窟 ボート体験ダイビング ボートシュノーケリング  マングローブカヤック ツアー

   本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.

We have a lot of visitors from all over the world today as well.

Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.


感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。

今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


本日の恩納村は気温も25度と高く、1日を通してとってもいお天気でしたねー

本日は全てのお客様にご希望のポイントで楽しんでいただく事ができました。

それでは本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。


掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

青の洞窟ボートシュノーケル にご参加の4名様
           青の洞窟ボートダイビング にご参加の3名様

           青の洞窟ボートシュノーケル にご参加の4名様


          始めてのダイビング でも貸しきりなので安心ですねー
      最高ですねー ダイビング でないとこの神秘的な風景は味わえませんよー
      とっても綺麗な沖縄の海で是非ダイビング体験して頂きたいです!
            無料餌付けで気分は水族館の中です!!!
         泳ぎが苦手でもシュノーケルなら気軽にご参加いただけます。
           無料のカメラで記念撮影もさせて頂きます!
      シュノーケルでも餌付けをするとこんなに近くで魚が見れますよ


大人気のマングローブカヤックツアーは海が荒れることが多くなるこれからの季節にはお勧めです!!!
風が強い日でも安心して楽しんでいただけますのでご家族やご高齢の方でも楽しんでいただけます!


明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!


当日のお問い合わせや予約も可能です!!


感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。

また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。

3密を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

追記情報


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!

日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/






シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿