2020年10月11日日曜日

10月11日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング マングローブカヤック ツアー ブログ

 ハイサイ♪

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

波はありましたが、今日は洞窟へご案内させて頂きました。
ただ、タイミング次第では大きな波が来ますので注意

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

親子でシュノーケリング 

ご家族でシュノーケリング

シュノーケリングチーム

5名様でシュノーケリング

マングローブカヤックチーム

カップルで体験ダイビングにご参加

カップルで体験ダイビングにご参加

ここからは水中です☆
まずはシュノーケリングです。

青の洞窟ボートシュノーケリング

シュノーケリングでは水面のブルーを見て頂く事が出来ます!!
思い出に残る1枚になること間違いなしですよ☆

無料餌付け

シュノーケリングもお魚たちに餌付けをして頂きます!!
もちろん無料餌付けですのでお腹を空かせているお魚たちに沢山あげてくださいね☆
水中がキレイなので水面からでもお魚たちが見れちゃいますよ♪

ここからはダイビングです。

カメラに向かってピース

水中はインストラクターが引っ張ってくれます。
慣れるまではしっかり掴まっていてくださいね!!

青の洞窟ボート体験ダイビング

ダイビングでは水中からブルーを見て頂きます。
ブルーをバックに記念写真を忘れる訳にはいかないですよね☆

無料餌付け

ダイビングでも無料餌付け☆
しっかりと餌を持っていないとすぐになくなってしまいますよ♪
顔が見えなくなってしまうぐらいにお魚たちは集まってきてくれます!!

水中散歩

ダイビングに慣れれば一人で泳ぐことも可能です。
インストラクターの後ろから付いて来てくださいね♪

最後にカヤック。

マングローブをバックに1枚

時間が経つのを忘れてしまいそうなマングローブカヤック。
風の影響を受けにくいので波も立ち難くなります!!
野鳥の鳴き声やカヤックが水を切る音などの楽しめますよ♪

ビーチで記念写真

マングローブを満喫した後はビーチに上陸することも出来ます。
貝殻も沢山あるのでお宝探しもやってみて下さい。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット

美ら海水族館へ行く予定の方はスタッフまで一声かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿