2020年6月23日火曜日

6月23日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しいお天気。
太陽が出ている時は非常に暑いので熱中症対策は必須です!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリングにご参加の6名様

シュノーケリングにご参加の4名様

体験ダイビングにご参加の1名様
まずはシュノーケリング
昨日の雨が心配されましたが、影響はあまりありませんでした☆

青の洞窟ボートシュノーケリング 
水面のブルーはいつ見てもキレイなんですが、、、今日もキレイです♪
洞窟内は雨の影響も受けてませんでしたよ!!

無料餌付け
シュノーケリングの無料餌付け。
水面近くまで来るお魚たちに囲まれてください☆
どの時間でも元気一杯で近くまで来てくれますよ!!

集合写真
水面で集合写真。
水中だけではなく、水面でもお写真をお撮りさせて頂いてます☆

次はダイビング

青の洞窟ボート体験ダイビング
水中から見るブルーは青い!!
いつもどの時間でも同じブルーではないので、楽しみが広がります。
洞窟内で記念写真♪
シルエット写真のバックはブルーです!!

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付け。
シュノーケリングよりも興奮する事間違いナシ!!
指を噛まれない様に注意してくださいね☆

ピース
初めは緊張していても後半になれば慣れちゃいます。
慣れるとピースサインもバッチリ!!

クマノミと記念写真
イソギンチャクの家から出てダイバーとお友達に。
あまり近づき過ぎると怒られますのでご注意を☆
美ら海水族館チケット
割引価格で販売中!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿