2020年5月7日木曜日

5月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング 残波 ツアー ブログ

ハイサイ♪
本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
すっかりご無沙汰しております!!
GWが明けて沖縄は梅雨へまっしぐら。
残波方面でのダイビングです☆


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介となるはずだったのですが、写真を撮るのを忘れてしまい、ありません。
ご参加いただいた方々、申し訳ございません。

早速ですが、水中です。
残波方面で変則3ダイブです。
1本目はクマノミが沢山いる近場でダイビング。
ここはクマノミが沢山いるポイントなので各種をご紹介。
クマノミ
かなり小さいこの子は元気に泳いでいました!!
近くには大きな子も居たのですが、やっぱり赤ちゃんクラスは可愛いのでこの子に決定♪

ハナビラクマノミ
よく見かけるこの子。
色が何とも言えないキレイな子で個人的にお気に入りの一種です☆

セジロクマノミ
背中に白色の筋が一本通っているのでセジロクマノミ。
あまり見かけないかも知れないですが、いろいろなところで見ることが出来ますよ!!

ハマクマノミ
よく見かけるこの子。
他のクマノミに比べると少し活発です!!
特に何をされる訳でもないですが、温かく見守ってくださいね。

ハナミノカサゴ
有毒ですが、とてもキレイなこの子。
個人的にお気に入りの一種です。
ヒレには毒があるので絶対に触らないでくださいね!!

モンダルマガレイ
隠れんぼが得意なこの子。
よく見るとわかりますが、水中は特に見つけるのが難しいです♪
この子を探すコツは、、、ヒミツです☆

ソフトコーラル
最後のポイントは沢山のソフトコーラルがあるポイント。
ハードコーラルもキレイですが、ソフトコーラルも沢山の色合いがあります。
珊瑚が好きなダイバーには堪らないポイントですよ!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿