2020年4月2日木曜日

4月2日 青の洞窟 体験ダイビング サンゴポイント マングローブカヤック ツアー


本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただいてありがとうございます。

本日は朝から気持ちの良いお天気でしたが風が少し強かったですねー
風の影響を受け洞窟にご案内できたチームとできなかったチームがありましたが恩納村の海をガッツリ楽しんでいただきましたよ。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

では 本日ご参加のゲストで掲載OKなお客様からご紹介!!!!



シュノーケルにご参加の8名様


体験ダイビング にご参加の名様


シュノーケルにご参加の2名様

シュノーケルにご参加の5名様

体験ダイビング にご参加の3名様とシュノーケルにご参加の2名様

シュノーケルにご参加の2名様




マングローブカヤックにご参加の5名様

体験ダイビングは完全貸切なので初めてでも安心して楽しんでいただけます!

無料の餌付けをすれば目の前は沢山のお魚が!

可愛らしいニモとの記念撮影

シュノーケルは泳ぎが苦手でも気楽にご参加いただけるインストラクター引率ツアーです

水中カメラも無料レンタルできます

水中生物にも触れていただくことができます!

マングローブをこんなに近くで観察できるのはカヤックツアーのみですねー

マイナスイオンたっぷり 沖縄の大自然を体で感じてもらえます。

海況が許せばプライベートビーチで散策



本日も最高な1日 ありがとうございました!!

残念ながら洞窟に行けなかったお客様は青の洞窟リベンジをお待ちしておりますね。

シーラバーズでは様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さいませ。

当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
団体様も大歓迎です!!

毎日のツアーをアップ中のインスタグラム






0 件のコメント:

コメントを投稿