2019年8月7日水曜日

8月7日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 


今日の恩納村は、台風9号の影響が強く出てしまい全便ツアー開催はできましたが、朝1の回のみ青の洞窟にご案内する事ができました。しかし以降は船が出航後、波風強く青の洞窟での開催は断念しサンゴポイントでの開催となってしましまいました。 青の洞窟を楽しみにお越しいただいたお客様が多い中、海況不良を理解いただいた上でご参加いただいたお客様、本当に有難うございました。しかし洞窟以外のポイントでも綺麗な恩納村の海を十分楽しんでいただけましたのでアップいたしますね。

それでは、今日のツアー写真紹介です!!
掲載NGのかたはのせていませんよー。


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    




青の洞窟体験ダイビングにご参加の6名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!


 シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の7名様!!


青の洞窟体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!
やっぱり朝イチの洞窟は格別でしたねー

小さなお子様でも専用の器材で楽しんでいただきますので安心です。

青の洞窟ツアーの朝一番は水面もお客様が少ないのでオススメの時間です!



サンゴポイントは波の影響を受けにくい場所なので
ツアー開催できますよ〜

無料でエサやりできますよ〜
たくさんの魚が寄ってきますよ!!

水中写真や動画はスタッフが撮りますよ!!
余裕があれば笑顔をくださいね〜

サンゴポイントではご覧のようなウミウシも観察いただけます。

ニモに会えるのがサンゴポイントのいいところですねー
泳ぎが苦手な方はスタッフが皆様をお連れしますよ〜
ライフジャケットも着用します!!

ナマコやヒトデなどもういますよ!!
触ってみたい方はスタッフに言ってくださいね!!


シュノーケリングでもエサやり無料でできますす〜
水面にいても魚は大量ですよ!!







今日もシーラバーズ沖縄 のツアーにご参加ありがとうございました!



残念ながら台風9号がゆっくりとこちらに向かってきています。
波浪警報が発令の場合は海況が良くてもツアー中止となりますので明日以降にご予約のお客様には随時ご連絡をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


安全を最優先に沖縄の海をご案内できるようスタッフ一同全力でご案内いたします!


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。















0 件のコメント:

コメントを投稿