2019年8月16日金曜日

8月16日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ファンダイビング  ツアー



台風の影響がなくなった恩納村から本日のブログは佐藤が担当させていただきます!
先日までは9号10号と悩まされましたがベストコンディションに戻り安全を最優先に各ツアーを楽しんでいただくことができました。

本日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
海の状態もとても良く沖縄の綺麗な海を満喫いただくことができましたね。

それでは本日のツアー内容を掲載オッケーなお客様と一緒にご案内いたします!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

体験ダイビングにご参加の5名さま

昨日もお越しいただいた海外からお越しのゲスト

体験ダイビングにご参加の2名さま

体験&シュノーケリングにご参加のたくさんの皆さま!!

2ボートファンダイビング にご参加の5名さま

シュノーケリングにご参加の2名さま

海外からお越しの6名さまはシュノーケルで沖縄の海を楽しんでいただきました。

体験ダイビングにご参加の2名さま

体験ダイビングにご参加の4名さま

シュノーケリングにご参加の8名さま

体験ダイビングにご参加の6名さま

シュノーケリングにご参加の12名さま

ヒトデと一緒に記念撮影 シーラバはカメラも無料!!

餌付けも無料!!!

記念撮影も無料でございます!

初めてのダイビングは安心安全な貸切制で

魚まみれ

神秘的な洞窟

慣れたらダイビング特有の無重力体験!!!!

可愛らしいクマノミとも2ショット! 映えますねー





 本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も安全第一で沖縄の海をご案内致します!

皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内いたします。

当日予約も大歓迎ですのでノープランでお越しの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。




シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/



シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿