2019年7月16日火曜日

7月16日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング

本日も最高な天気の恩納村からブログは佐藤が担当します!
連休も終わり,のんびりモードではありますが本日もたくさんの笑顔と最高なお客様と一緒に沖縄の海を満喫させていただくことができました。 では掲載オッケーのお客様と本日のツアーの一部をご紹介させていただきますね。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

シュノーケルにご参加の皆様

こちらのご家族もシュノーケルで楽しんでいただきました。

体験ダイビングにご参加の二組様

体験ダイビングにご参加いただきました!

台湾からおこしの4名様は体験ダイビングで沖縄の海を満喫!

シュノーケルにご参加のご家族!

体験ダイビングにご参加いただきました2名様

シュノーケルにご参加の5名様

体験ダイビングにご参加の2名様

シュノーケルご参加の2名様

今日も最高なお天気でしたねー

うねりもなく最高のコンディション

泳ぎが苦手でもインストラクターが大きな浮き輪で補助しますので安心ですね。

今日も水面は光り輝いていましたよー

体験ダイビングは貸切ツアーなので全くの初めてでも安心してご参加いただいております。

無料餌付けは大迫力ですよー

慣れてきた後半では自由に泳いでいただきます。
映えますねー


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
夏休みが始まるまでスローペースな日が続きますので当日予約大歓迎!!!
ぜひ遊びにいらしてくださいねー




美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。



シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿