2019年7月7日日曜日

7/7 OKINAWA青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー!


七夕ですが残念ながら梅雨に逆戻りしてしまった様なお天気の恩納村!
しかし 海の状態は最高ですのでご安心下さい!!!
本日も沢山のゲストに沖縄の最高な海をご紹介する事ができました。
 という事で本日のブログは佐藤が担当させていただきます。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

体験ダイビングにご参加の9名様

青の洞窟体験ダイビングで楽しんでくださったカップルさん

シュノーケルツアーにご参加の10名様

ボート体験ダイビングにご参加の7名様

海外からお越しの親子は初めてのシュノーケルを満喫していただきました。

海外からお越しにファミリー様はシュノーケルで!

こちらも海外からお越しのシュノーケルツアーにご参加いただいた皆様

体験ダイビングにご参加の国際色豊かな6名様

シュノーケルでご参加の少し恥ずかしがりなご夫婦様 

弊社のシュノーケルツアーはインストラクターが安全を最優先に開催しております。

ライフジャケットも浮き輪もあるので泳ぎが苦手な人でも安心してご参加いただけます。

無料餌付けは迫力満点ですよ

もちろん無料水中撮影サービスもありますので沖縄旅行の最高な思い出になるはずです。

体験ダイビングは初めての方でも安心な貸切コース
しっかり練習してから満喫いただきます。

インストラクターが引っ張ってくれますから安心ですね

洞窟の入り口には夥しいほどの魚の群れが

水中記念撮影は最高な思い出ですねー

餌付けをすれば水族館の中と錯覚する程の魚の群れが迎えてくれますよー

慣れてきた終盤には御自分達のみで泳ぐことも可能です。

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりま

すので御必要な方は店頭でお求めください。



本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日のみなさまにとって最高なツアーになる様にスタッフ一同全力でご案内いたします。

当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいねー


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿