2019年3月26日火曜日

3/26 沖縄本島 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング マングローブカヤックツアー!


とってもいいお天気の恩納村から本日のブログは佐藤がお伝えいたします!
本日もたくさんのゲストにお越しいただきましたので掲載オッケーのお客様と本日のツアー内容を早速お届けいたしますね。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

まずは最近人気のマングローブカヤックツアーから!

2組10名様とリーバーカヤック!

本日のように風が強い日はシーカヤックはできないのですがリバーカヤックならノープロブレム!

天気も良く 最高です!

スタッフが無料で写真や動画を撮りますのでいい思い出になりますよ

ご覧のように小さなお子さんでも安心して参加できます!

ここからは青の洞窟ツアーのご紹介になりますが風が強く海の状態がイマイチでしたのでサンゴポイント で楽しんでいただきました!
体験ダイビングツアーにご参加いただきました。 

シュノーケルツアーにご参加いただきました。

シュノーケルツアーにご参加いただきました。

体験ダイビングツアーにご参加いただきました。

シュノーケルツアーにご参加いただきました。

体験ダイビングツアーにご参加いただきました。

シュノーケルツアーにご参加いただきました。

シュノーケルツアーにご参加いただきました。

体験ダイビングツアーにご参加いただきました。

シュノーケルツアーにご参加いただきました。

体験ダイビング&シュノーケルツアーにご参加いただきました。

風が強い日に使っているサンゴポイント はご覧のように抜群の透明度を誇ります!

水中生物とも配慮しながら触れ合っていただきます。

目の前はまさに水族館! 美ら海水族館が霞んじゃうかも?

一昔前の大人気映画ニモとも映画さながらに無料記念撮影

サンゴポイント は様々な水中生物がみなさんを迎えてくれます!

もちろん 無料餌付けはマストですねー

この時期は水中は問題ないのですがボートに上がると少し肌寒いので温かいお湯をかぶって一息ついていただきます!
 本日も最高な1日  本当にありがとうございました!
明日も皆様にとって思い出深い最高なツアーになる様スタッフ一同全力でご担当させていただきます。

当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね。

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/



シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。






0 件のコメント:

コメントを投稿