2019年3月16日土曜日

3/16 青の洞窟ボートシュノーケル&体験ダイビング&マングローブカヤックツアー!

本日の恩納村はとってもいいお天気でしたが風の影響で残念ながら青の洞窟をご案内することができませんでした。でも恩納村には綺麗なポイントが多いので問題はありません!
透明度が高くお魚が沢山いるサンゴポイント でツアーを楽しんでいただきました。
本日のブログは佐藤が担当させていただきます!
では恒例の本日ご参加のお客様の中で掲載オッケーのお客様からご紹介!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。
シュノーケルにご参加の4名様

体験ダイビングでご参加いただきました四名様

ご家族でシュノーケルツアーにご参加の4名さま お一人は掲載NGでしたね

体験ダイビングツアーにご参加のお二人

シュノーケルツアーにご参加のカップルさん

体験ダイビングにご参加のお二人!

シュノーケルにご参加の皆さま

マングローブカヤックツアーにご参加の6名様
お天気が良く最高でしたねー

今日見のように風が強い日でもマングローブツアーは問題なく開催できます!!!

最近特に人気のツアー ぜひ皆様も!

リバーカヤックの後は海況が許せばシーカヤックへ 途中砂浜で散策も楽しめます!

初めてでも貸切なので安心して楽しんでいただける体験ダイビング

無料で餌付け体験

目の前の綺麗なクマノミと記念撮影ももちろん無料です。

シュノーケルツアーは3歳からご参加いただけるのでお子様づれに好評です!

可愛らしいクマノミも水深が浅いのでじっくり観察できますよー

本日も最高な1日ありがとうございました!
明日もゲストにとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご案内させて頂きますのでぜひ遊びにいらしてくださいねー

当日予約も大歓迎ですよー


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/


シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿