2018年8月27日月曜日

8/27 沖縄 青の洞窟 ボートシュノーケリング 体験ダイビング ファンダイビングツアー

本日も満員御礼のシーラバーズ!
ブログは佐藤が担当させていただきますね。
お天気も良く海況も最高な中お越しいただきましたゲストの中から掲載オッケーなお客様からご紹介いたしまーす!
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情 


総勢22名様で青の洞窟シュノーケルを楽しんでいただきましたよー

体験ダイビングとシュノーケルにわかれてご参加の8名様

体験ダイビングにご参加の6名様

2ボートファンダイビングにご参加の仲良し親子

超常連のお二人も2ボートファンダイビング!! いつもありがとうございます。

ご家族でシュノーケルにご参加いただきました。

こちらもご家族でシュノーケルツアーにご参加いただきました。

シュノーケルにご参加の7名様

体験ダイビングにご参加の4名様

シュノーケルにご参加いただいた7名様

貸切体験ダイビングにご参加の2名様

シュノーケルにご参加の5名様

しっかりと練習と説明をした後にロープを使ってサイド練習!

もちろん手取り足取りご案内!

5分もすれば緊張もほぐれ余裕の表情に!

餌付けをすればまさに水族館!!

可愛らしいクマノミとも記念撮影!  もちろん無料で動画も撮りますよー

今日も神秘的でしたねー

シュノーケルでも無料餌付けは大人気!

インスタ映えするでしょ?

洞窟の中の暗いところにいるお魚も見ていただきます。

朝一 一番乗りするとこんな感じなんですよー
早起きは三文の徳ですね!


本日も最高な1日 ありがとうございました。
明日も少しではございますが当日予約も可能です! ぜひご連絡くださいねー

スタッフ一同 皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
インスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/





0 件のコメント:

コメントを投稿