2018年6月16日土曜日

6月16日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
台風6号が沖縄に上陸、そして過ぎ去って行きました。
来る前までは大雨、去ってからは蒸し暑い恩納村。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは早速、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

社員旅行

シュノーケリング

体験ダイビング

シュノーケリング

体験ダイビング
今日の水中は昨日の雨の影響で土砂が入ってしまい、濁っていました。
しかし、青の洞窟はキレイに見て頂けましたよ♪

青の洞窟体験ダイビング
曇りでも雨でも、晴れでもキレイに見える洞窟。
いつ見てもやっぱりキレイなんですよ!!

無料餌付け
洞窟のブルーをバックに記念写真を撮った後は外洋で餌付けです。
体験ダイビングでもお魚たちに餌付けを行います!!
朝一番はお魚たちの食いつきが違います☆
指を噛まれない様に気を付けてくださいね。

クマノミ
皆さんに人気のクマノミ。
イソギンチャクのお家は気持ちが良さそうですね☆
うねりにも負けずにスクスク大きくなっていますよ!!

青の洞窟シュノーケリング
台風でも洞窟はキレイ!!
天気は全く関係ないので見に来てくださいね☆

無料餌付け
シュノーケリングの無料餌付け。
お魚たちはお腹が減っているのでシュノーケルをしている人目掛けて突進。
餌の争奪戦が始まります♪

水面で1枚
せっかくなので水面で一枚。
この時はまだ穏やかだった真栄田岬。
ドンドン波が上がって来てしまう結果になりました。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

毎日更新しているインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿