2017年6月24日土曜日

6月24日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング




ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、昨日と同じく完全な夏の暑さでした!!
海況も最高によく青の洞窟でツアー開催できました!!

それでは、ツアー紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の7名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

FUNダイビングにご参加の2組3名様!!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

シュノーケリングでご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
写真や動画はスタッフが撮りますよ〜

青の洞窟混雑していましたが
綺麗でした!!!

エサやり楽しいですよ〜!!
たくさん魚が寄ってきます!!

続いて、シュノーケリングにシュノーケリングチーム!!
ボートで5分ちょっとの青の洞窟に向かいます〜

水面も青く綺麗でしたよ〜
混雑する時間帯をずらせば空いてる時間もあります!!

洞窟後は、エサやりです〜!!
シュノーケリングでも無料でできますよ!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

梅雨明けしてから真夏の暑さが続いています〜
夏休みで忙しくなる前や台風が来る前に遊びにきましょう!!
明日もまだ空きがありますのでお待ちしておりま〜す

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿