2017年5月28日日曜日

5月28日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日はあいにくのお天気となった恩納村。
少し気温は下がりましたが、水中は快適な温度でしたよ。
昨日よりもうねりは落ちたのですが、まだまだ気が抜けません!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日は9組34名様のお客様をご案内。
そのお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング
ここからは水中です♪
今日は全便青の洞窟へご案内する事が出来ました♪
やっぱり水面のブルーはいつ見てもキレイですね☆
水面のブルー
曇りでもキレイに見れる水面のブルー。
天気は全く関係ありませんよ!!

無料餌付け
お魚たちもお腹が減っているんでしょうね。
久しぶりのご馳走にテンションも上がっています♪
カラフルなお魚たちが待っていますよ☆

体験ダイビング
しっかりと練習をした後は水中世界が広がります。
まずはインストラクターに掴まりながら洞窟まで進んでいきましょう!!
呼吸と耳抜きをしていればすぐに青い洞窟に到着です。

青の洞窟体験ダイビング
ブルーをバックに1枚。
普段はシルエットを撮らないことが多いと思いますが、洞窟はシルエットで☆

無料餌付け
洞窟の外ではお魚たちが待ち構えています♪
無料餌付けでお魚たちと触れ合ってくださいね。
水族館では味わえない体験ができますよ!!

ピース
ダイビングに慣れてきたらインストラクターの手を放してもOKです♪
もちろん手に掴まっていてもOKです♪

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿