2017年5月21日日曜日

5月21日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は生憎の天気となった恩納村。
時より激しい雨が降りましたが、水中は以外にもキレイでした!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載できない方もいらっしゃいます。

シュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビング

シュノーケリングチーム

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング
ここからは水中ですよ!!
まずはシュノーケリングから♪

水面のブルー
あまり人がいないこの時期はメインの水面が貸し切りになることもあります!!
折角なので貸し切れる時にはじっくり、のんびりと洞窟の水面を満喫して頂きます☆

無料餌付け
シュノーケリングでの餌付けはお魚に指を噛まれないようにしてくださいね。
お腹が減っているお魚たちは無我夢中で餌に飛びついてきますよ。

ピース
水中でカメラに向かってピース。
せっかくの記念ですのでグループごとの写真も撮らせて頂きます☆

ここからはダイビング。
水中は少し白く濁っていましたが、それでもキレイに見れました!!

青の洞窟体験ダイビング
ブルーをバックに1枚!
青の洞窟内も貸し切りになるというタイミングの良さ。
曇りでも水面は光の反射でキラキラ☆

クマノミと記念写真
 みんなの人気者クマノミとの記念写真。
この子はダイバーに慣れてきたのか近づくとカメラ目線をいつもくれますよ

ツバメウオと記念写真
人懐っこいツバメウオはダイバーの直ぐ近くまで来てくれますよ☆
手の届く距離ですが、素早く動くので触れないんです。

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
くちばしがあるお魚もいるので気をつけて下さいね!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
梅雨に入った沖縄ですが、あまり雨も降っていないので沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

おまけ☆
シルエット

0 件のコメント:

コメントを投稿