2017年3月6日月曜日

3月6日 沖縄 青の洞窟 ボートシュノーケル OW講習


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
昨日とは、打って変わって北風が強く吹いてしまい本日は、青の洞窟へご案内することができませんでした。
ボートも欠航になってしまいポイントを裏真栄田ビーチへ変更しツアーを開催させていただきました!!

講習チームは、レッドビーチにて開催させていただきました!!

早速本日ご参加いただきましたお客様のすてきな笑顔からご紹介して行きます。
掲載NGのお客様は、掲載しておりません。

ボートシュノーケルにご参加の仲良し2名様!!

OW講習にご参加のお客様!!

本日の真栄田岬の状況は、写真の通り!!
海は、荒れ荒れでボートが近づけない状態でした!!

しかし裏真栄田ビーチは、とっても穏やかでした!!
シュノーケルツアーは、小さいお子様からご参加可能なのでファミリーにとっても人気!!

シュニーケルは、水面から沖縄の海を見ていただきますが水面からでも写真の通りたくさんの魚たちを見ていただくことができます。

ライフジャケットを着用していただくので泳ぎの苦手な方でも余裕のピースサインいただけるほど楽しんでいただけますよ♪

かわいいクマノミたちも見ていただくこともできます。

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来て下さい♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿