2020年12月25日金曜日

12月25日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりに太陽が出た恩納村。
しかし北寄りの風の影響によりご希望のポイントへご案内が出来ず申し訳ございません。
皆様の安全を最優先に考慮し、ポイントを選定しておりますので悪しからずご了承ください。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
ow, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは早速、本日のお客様のご紹介。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。  

マングローブカヤックチーム

シュノーケリングにご参加の2名様

まずはシュノーケリングからです。

無料餌付け

シュノーケリングでも無料餌付け。
ダイビングと同じようにお魚たちが目の前にやってきます!!
興奮すること間違いなしですよ☆

ピース

お客様にはライフジャケットを着用して頂き、インストラクターは浮き具を持っているので浮力の確保はバッチリ!!

シルエット

リクエストにお応えしまして水中から記念写真。
いろいろなリクエストにもお応えしますので気軽に声をかけてくださいね☆

マングローブカヤックです

ご家族でマングローブカヤックにご参加

二人乗りなのでお子様とご一緒に乗り込んで頂きます。
もちろん、親御様だけで乗って頂くことも可能です!!

マングローブと記念写真

基本的には二人で追っていただきますが、奇数でのご参加ではインストラクターと一緒に乗っていただきます。
インストラクターの前ですので漕ぐのは任せていただき、観察に集中していただいても構いません!!

ビーチで記念写真

ビーチで小休憩。
岩から松の木が生えていたり、貝殻を探したり、ヤドカリを探したり。
色々なものが観察できるビーチですよ♪
皆様の体力や風などを考慮してこのビーチには上陸しますので行けない時はご了承ください。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!

感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット

割引価格で販売中ですので必要な方は一声かけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿