2020年9月19日土曜日

9月19日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 サンゴポイント ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング マングローブカヤック ツアー ブログ

 ハイサイ♪

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます。

北寄りの風の影響でご希望のポイントへご案内が出来なかったお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、皆様の安全が最優先ですのでご理解いただきます様、宜しくお願い致します。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは早速、本日のお客様のご紹介。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。 

シュノーケリングチーム

体験ダイビング

シュノーケリング

FUNダイビングチーム

体験ダイビング

体験ダイビングチーム

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング

ここからは水中のご紹介ですよ♪
まずはシュノーケリングから。

青の洞窟ボートシュノーケリング

今日もキレイな青の洞窟。
朝は少し早くご集合いただきましたが、このブルーはこの時間だからこそ!!
しっかりと焼き付けていただきました♪

無料餌付け

シュノーケリングでの無料餌付けでお魚たちが水面近くまで上がって来ます。
かなりお腹が減っているお魚たちばかりなので勢いはすごいですよ☆
指を食べられないように気をつけてくださいね。

シルエット

リクエストにお応えしましてインストラクターが下から1枚。
雲が写るのは透明度が良い証拠ですね♪

続きましてダイビングです。

水面での練習は落ち着いて行いましょう!!
呼吸や耳抜きはボート上で練習をしますが、実際に海に入ってみないと感じがわからないというのが本当のところだと思います。
ですのでポイントに到着してからはゆっくりと水面で練習を行います!

青の洞窟ボート体験ダイビング

せっかくのダイビングですのでブルーをバックに1枚。
青の洞窟のシルエット写真は思い出に残ること間違いなしです♪

無料餌付け

体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
手の中にしっかりと入れておかないとすぐに食べられていまいます!!
迫力満点の世界が目の前に広がっていますよ。

ピース

時間の経過とともに水中世界に慣れて来ますよ☆
無重力を味わって下さいね!!

そしてFUNダイビング
ジンベイザメと青の洞窟ダイビング

ジンベイザメ

ジンベイザメの餌付けは現地のインストラクターが行います。
水族館では水槽の中を泳いでいる姿がほとんでですが、こちらは餌を食べる瞬間まで見ることが出来ます。
特別な体験が出来る事、間違いなしです!!

ミナミハコフグ幼魚

大人になると地味な色になるミナミハコフグ。
その子供は黄色で可愛いんです!!

最後はマングローブ。

マングローブカヤック

時間が経つのを忘れてしまいそうなマングローブカヤック。
風の影響を受けにくいので波も立ち難くなります!!
野鳥の鳴き声やカヤックが水を切る音などの楽しめますよ♪

ヤドカリ

マングローブは河口にあるのでビーチに上陸することも出来ます。
貝殻も沢山あるのでお宝探しもやってみて下さいね♪

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!

感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

美ら海水族館チケット

美ら海水族館が再開していますよ!!
割引価格で販売中ですので必要な方は一声かけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿