2020年8月25日火曜日

8月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

 

はいさーい(^3^)/

本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.

We have a lot of visitors from all over the world today as well.

Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。

今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日の恩納村は昨日の台風の影響で生憎の曇り空!!

昨日の台風の影響で本日はボートが欠航となってしまいましたので青の洞窟のある真栄田岬の裏側にあるウラマエダビーチにてツアーを開催させていただきました。

本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます!!

掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

ビーチ体験ダイビングにご参加のお客様!!

ビーチ体験ダイビングにご参加のお客様!!

ビーチダイビングは足の付く浅瀬でまずは練習をしていただきます!!
初めての方や泳ぎが苦手で緊張している方でも安心して楽しんで頂けますよ♪

水中はインストラクターが手を引いているので安心です!!

無料餌付け体験では沢山の魚たちが集まって来てくれますよ♪

デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
感染予防対策として、入り口と店舗内には次亜塩素酸水で消毒が出来る様にしております。
また、ドアノブ等の除菌はもちろん、マスクやレギュレーターもしっかり除菌しております。
3蜜を防ぐ為に、ご集合時間を変更させていただく場合があるかと思いますが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

それでは本日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿