2020年2月27日木曜日

2月27日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング マングローブカヤック ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日もポカポカ陽気の恩納村は最高気温が22度となりました!!
水温は21度とまだまだ温かいので冬とは思えないほどです。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

マングローブカヤック

マングローブカヤックチーム

体験ダイビング

シュノーケリング

体験ダイビングチーム

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビングチーム

シュノーケリング
ここからは水中です。
ピース
青い海と青い空をバックに記念に一枚。
実は水中は冬の方がキレイなんですよ♪

無料餌付け
シュノーケリングでは無料で餌付けを行なっています。
お腹を空かせたお魚たちが待っていますよ☆
お魚たちに囲まれること間違いなしです♪

ナマコと記念写真
水中生物はお魚たちだけではありません!!
ヒトデやナマコ、サンゴも生きているんですよ☆
ナマコに触れる機会はそうそうにないと思うので触って頂きました。

ここからはダイビングです。

ピース
体験ダイビングではまず説明と練習を行なって頂きます。
しっかりと練習を行えば誰でも簡単にダイビングが出来ますよ♪

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付け。
お魚たちの口の大きさに合わせて餌をあげると食べやすい様です☆

クマノミと記念写真
みんなに人気のクマノミ。
クマノミ城ではニモと記念写真☆

水中散歩
水中に慣れればインストラクターの後ろから付いてきていただく事も出来ます♪
不安な方はインストラクターの手を取って水中を移動しますのでご安心下さい。

最後にマングローブカヤック。

風向きに関係なくツアーが出来るマングローブカヤックは弊社の人気ツアーの一つです。

ピース
前後の息を合わせてパドルを漕いでくださいね!!
参加される方が奇数の場合にはインストラクターと一緒に乗って頂くこともあります☆

記念写真
旅の思い出に記念写真♪
個人で撮るのも良いですが、インストラクターも皆さんの写真を撮りますので気軽に声をかけて下さいね!!

宝探し
ビーチで宝探し♪
貝殻を探すのも良し、ヤドカリを探すのも良し!
皆さんの宝物は何ですか?

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせや予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

インスタグラムも更新していますので見て下さいね☆

美ら海水族館チケット
割引価格で販売中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿