2019年11月23日土曜日

11月23日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング  億首川マングローブカヤック ツアー

降ったりやんだりのお天気の恩納村から本日のブログは佐藤が担当させていただきます!


海の状態は全く問題なく全便洞窟でご案内させていただくことができました。
お客様の安全を最優先に沖縄の海を各ツアーで楽しんでいただくことができましたよ。


本日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます。


ツアーでは青の洞窟はご案内できませんでしたが沖縄の綺麗な海をガッツリ満喫いただくことができましたね。

それでは本日のツアー内容を掲載オッケーなお客様と一緒にご案内いたします!

マングローブカヤックツアーにご参加の皆様
冬時期は海が荒れることが多いのですがこちらのツアーはノープロブレム!!

体験ダイビングにご参加の9名様

体験ダイビングにご参加の7名様

体験ダイビングにご参加の4名様

2ボートファンダイビング にご参加のお二人様

体験ダイビングと2ボートファンダイビング にご参加の皆様

シュノーケルにご参加の3名様

初めてでも安心な貸切制

無料餌付け

体験ダイビングではじっくりお魚をご観察いただけます!

貸切状態で記念撮影  もちろん無料ですよー

水中に入るとすぐにたくさんのお魚が

洞窟は今日も貸切状態でしたねー

お天気が悪くても防寒対策万全なので問題なしです!

木の下をくぐってもらったり水鳥を探したり工夫を凝らして楽しんでいただいております。

近くのビーチに上陸して記念撮影

ファンダイビング チームは定番の亀さん!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も安全第一で沖縄の海をご案内致します!

皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご案内いたします。

当日予約も大歓迎ですのでノープランでお越しの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。



シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。




シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/



0 件のコメント:

コメントを投稿