2018年2月24日土曜日

2月24日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は晴れたり曇ったりの恩納村。
北寄りの風が無くなったので風が吹いても寒くないですよ♪
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリング

リピーター様とファンダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング


体験ダイビング
体験ダイビング
ここからは水中です。
体験ダイビングではお客様のペースで説明と練習を行います!!
インストラクターの貸切となりますので質問等は陸上でドンドンしてくださいね☆

青の洞窟体験ダイビング
今日も洞窟は青かったですよ!!
透明度が高い今の時期ならではの青さが広がっています♪

ピース
洞窟の後は外洋に出る前に一呼吸。
外洋は遠くまで見えるのでその前に一休み。

無料餌付け
体験ダイビングでは無料で餌付けを行なっています。
目の前には沢山のお魚たちが集まってきますよ☆
勢いがすごいのであっという間に餌が無くなってしまいます。

クマノミ
人気者のクマノミと記念写真。
沖縄では6種類のクマノミを見て頂けますがその中でも比較的見やすいクマノミ。
元気が有り余っているのであまり近づきすぎないように気をつけてくださいね♪

ここからはシュノーケリングです。

青の洞窟シュノーケリング
洞窟は2箇所のブルーが楽しめます。
一つは水中、もう一つは水面です。
シュノーケリングではこの二つを見て頂くことが出来ますよ♪
水面ももちろんキレイでした☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料で餌付けをしていただきます。
水面まで上がってくるお魚たちも興奮していますよ♪

シルエット
お客様のリクエストにお応えして水中から1枚。
SNSで見たものでも、どんなリクエストでもインストラクターがしっかりとお応えし撮影させて頂きますよ♪

FUNダイビングは万座ポイントで3ダイブ。
その中の一部をご紹介です。

カメと記念写真
かなり大きなカメが休憩していたので記念に1枚。
大きさがあまりわからないかもしれませんが、本当に大きいんです!!

ネムリブカ
ホワイトチップリーフシャークはかなりおとなしいサメです。
日中は岩陰でじっとしているのですが、夜になると外へ出てウロウロしていますよ。

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!


シーラバーズ沖縄ではインスタグラムも始めました☆

毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

最後に、、、。

昨日は救命の講習会でした。
決して起こってはいけないことですが、万が一のためにCPRのやり方を復習です。
事故が起こらないようにするにはどうすれば良いのかを今一度考えさせられる講習会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿