2017年9月26日火曜日

9月26日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、海況も天気もよく海日和でしたよ〜
人も少しずつ少なくなってきた青の洞窟でツアー開催できましたよ〜

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の6名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

まずはダイビングチーム!!
天気が良く光が入り綺麗でした!!!

青の洞窟です!!
今日も綺麗でした〜

エサやりもできますよ〜
たくさん寄って来ました!!
続いて、シュノーケリングチーム!!
水面も青く綺麗でした!!

シュノーケリングでもエサやりできますよ〜

水中からの1枚!!!!
今日も穏やかだったのでいいのが撮れました〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

毎日穏やかな日が続いています〜
海況がいいうちに青の洞窟に行きましょう!!

それでは、今日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿