2015年8月31日月曜日

8月31日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日で8月も終わり秋の気配が少しずつ近づいてきた沖縄。
まだまだ日中は暑く海で遊ぶには最高の気候です。

今日は42名のお客様が遊びに来て下さいました。
早速ですが、今日のお客様の紹介です。
NGの方は掲載していません!!

仲良し6人組のシュノーケリング
仲良し5人組のダイビングチーム
仲良しご夫婦はシュノーケリングに参加

異文化コミュニケーション

仲良しカップルはダイビング
チームダイビング

チームシュノーケリング
ここからは水中をご案内します☆
まずは体験ダイビングからスタートです。
余裕のピース
しっかりと水面でまずは練習をしますので初めての方でも大丈夫です。
練習をした後は比較的水深の浅い場所で一呼吸おきますよ。
初めての方でも練習をした後なので余裕のピースが生まれます!!
今日の洞窟
まずは洞窟へ行きます!!
今日は特に綺麗なブルーを見ていただきました☆彡
この景色を観れるのはダイビングにご参加頂いた方のみとなりますが、初めてダイビングをされる方でもしっかりと観て頂けますよ!!
ブルーをバックに記念写真を撮った後はお魚に餌付けをしていただきます。
迫力満点の餌付けtime
水族館とは違い目の前で餌付けをして頂けるので迫力満点です!!
手を噛まれないようにしっかりと餌は握って下さいね。
人気のクマノミと記念写真
餌付けの後はクマノミと記念写真。
手の届く距離にいるクマノミですが、絶対に触らないでくださいね!
泳ぎもバッチリ
体験ダイビングでもインストラクターから手を離して泳いで頂く事も可能です。
もちろん心配な方はインストラクターに掴まっていてくださいね。

次はシュノーケリングです
水面のブルー
もちろん水面からでも洞窟のブルーは観て頂けます!!
この景色はシュノーケリングで見て頂く事が出来ますよ☆
ゆっくりと洞窟のブルーを楽しんだ後は無料餌付けtime
お腹ペコペコのお魚たち
水面までお腹を空かせたお魚たちが餌を求めて上がって来てくれます!!
お腹ペコペコなお魚に指をかじられない様にしてくださいね。
水中からのシルエット
リクエストを頂いたらインストラクターが素潜りをして水中から皆さんをお撮り致します。
青い空をバックにシルエット。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

明日から9月になりますが、まだまだ沖縄とシーラバーズの夏は終わりません!!
夏の沖縄はやっぱり海で遊ぶしかないですね!
まだ青の洞窟に行っていないお客様は是非お越しください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
皆様のご連絡をお待ちしております♪

2015年8月30日日曜日

8月30日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でした〜♪
海の状態もとっても良く最高の海日和の1日でした♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいましたよ〜♪

今日は、18組59名のお客様が遊びに来てくださいました〜♪










皆様ご来店誠にありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

シュノーケルチーム!!
水面に浮きながらみんなでワイワイ楽しんで頂きます!!
ダイビングと違いおしゃべりが出来るので、おしゃべり好きな女性や、小さいお子様におすすめのコースです

青の洞窟の水面のブルー!!
朝一に洞窟は、とっても綺麗!!
朝一は、他の便と比べ光の差し込み方がとっても綺麗なのでおすすめのお時間帯です!!

餌付け体験では、シマシマの魚やカラフルな魚がたっくさん集まってきてくれますよ♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそうですね〜♪

ダイビングチーム!!
シュノーケルと違いおしゃべりができないのでハンドシグナル、手で会話します!!

青の洞窟の水中のブルー!!
お二人のシルエットがとってもいい感じですね♪


青の洞窟を出て慣れてきたら自由に水中遊泳を楽しんでいただけます!!
デジタルカメラの無料撮影をさせて頂いております!!
たくさんのお写真を撮ってプレゼントさせて頂いております♪
餌付け体験では、魚たちが突っついてきたりも!!

かわいいクマノミと記念撮影!!
こんなに間近で見る事が出来ちゃいます!!

今日も最高の1日誠にありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びにきてくださいね♪

では今日は、このへんで!!

2015年8月29日土曜日

8月29日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ジンベイザメ体験ダイビング ブログ

こんばんわ!!本日は40名のお客様と沖縄の海を楽しんできました♪
最高の天気の下、青の洞窟でツアー開催です。
 ご参加の皆様の集合写真をご紹介いたします!!





 最高の笑顔をありがとうございました!!
 ツアーの写真です♪
体験ダイビングでは水中の青色をバックに記念撮影も!
 シュノーケリングでは水面の青色を見て撮影しましょう♪
 体験ダイビングのエサやりのシーン。
お魚との距離がとても近く迫力満点ですよ!!
 シュノーケリングツアーでもエサやりできちゃいます。
たくさんのお魚とみんなで遊びましょ〜
 ダイビングでは目の前でニモを見る事も!!
 各ツアーの無料撮影サービスを使って、思い出の記念撮影をたくさんしましょうね♪
 本日も透明度バッチリ!!まるで飛んでいるような感覚が最高です!
ジンベイザメ体験ダイビングも開催いたしました。
最高の迫力をお届けいたしますよ!本物との出会いは感動間違い無し♪

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。
明日も最高のコンディションでツアー開催いたしますのでよろしくお願い致します。

本日は以上です。でわまた明日!!

2015年8月28日金曜日

8月28日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、曇が厚い1日でした。
天気は、残念でしたが海の状態はとっても良く今日も青の洞窟楽しんで頂きました♪

今日は、14組44名のお客様が遊びに来てくださいました〜♪









今日も誰一人欠ける事なく楽しんで頂きました。
皆様またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。 
体験ダイビングチーム!!
インストラクターを貸切に出来るので誰でも簡単に水中世界楽しむ事できますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

クマノミ城では、顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚が集まって来ました!!

大人気のニモもバッチリ見てもらいました♪

シュノーケルチーム!!
水面に浮きながらみんなでワイワイ楽しんで頂きます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚が集まって来てくれますよ♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそう!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!